工夫してナンボ!稼ぐブスチャットレディは頭を使う!

ブスのチャットレディがライブチャットで稼ぐには?

チャットレディは可愛くなければ稼げないと勘違いしている女性が多いです。逆に自分は可愛いから簡単に稼げると勘違いている女性もたくさんいます。確かに人間は男性女性関係なしに、見た目が良い人の方が好印象でもっと話してみたいと思うのは必然です。

でもいくら美男美女でも実際に話してみたらビックリするほど話がつまらなかった時はどう思いますか?またあの人と話したいと思いますか?これはライブチャットのチャットレディも同じです。美人は初見ではたくさんの男性の目に留まるかもしれませんが、話が続かないようであれば本末転倒。長い時間男性にいてもらう事が高収入のカギでもあるライブチャットで話がつまらないのは致命的です。逆に言えば話さえある程度出来れば容姿なんてそこまで重要ではありません。大切な事は男性に「また話したい」と思って貰う事です。「可愛いからまた話したい」でなくていいです。

「ゲームの話がおもしろかったからまた話したい」や「ボケにツッコんでくれるからまた話したい」」です。チャットレディは接客業という意識がある事が理想的ですが、そこまでガチガチになる必要もありません。最低限、来てくれた男性の名前を覚える事と、常連さんには前回話した内容を思いだせるようにすること、そして自分とお金を払ってまでライブチャットしてくれる事に感謝する気持ちを忘れないようにしていればOKです。

ライブチャットについて詳しく紹介しているサイト

http://www.izakaya-tenmasa.com/
※別サイトへ移動します